フォトリアル 3D レンダリング
Keyshot JP
Keyshot World 2020
MARCH 23 - APRIL 02,2020
- ホーム
- Keyshot World 2020

KeyShot World 2020 バーチャルカンファレンスが開催!!
※日本語版は後日ご案内予定!より分かりやすい日本語版コンテンツのお申し込みはこちらから
新型コロナウィルスの影響で中止となった「KeyShot World 2020」のバーチャルカンファレンスが3/23(月)~4/2(木)までオンラインで開催されました。
無料ワークショップがYoutubeにて毎日配信されるという、大変面白い試みでした!
日本語によるご紹介は4月以降を予定していますが、取り急ぎ英語版の動画配信をご案内いたします。
また、こちらにお申し込みを頂ければ、後日、日本語コンテンツをご案内いたします。無料登録となっておりますので、ぜひこの機会にKeyShot最新版の情報にアクセスください!
開催スケジュール
セッション
- 10:00AM-11:00AM KeyShot 9 Ryan Levy / Luxion Keyshot9の新機能
- 12:00 PM – 1:00 PM Wimpy Package 弱虫ウィンピー:デザイナーの日記
独占コンテンツ
- NVIDIAよりQuadro RTX KeyShot GPUパフォーマンスブリーフがダウンロードできます(英語です)。
- マインギアよりワークステーションの仕様がダウンロードできます(英語です)。
セッション
- 10:00AM-11:00AM KeyShot Essentials:ユーザーインターフェースとワークフロー
Ryan Levy / Luxion - 12:00 PM – 1:00 PM KeyShot Jacob Fine / PepsiCo Keyshot9を活用したペプシのデザインとイノベーション
独占コンテンツ
- ルクシオンより KeyShot Essentialsコンテンツをダウンロードできます(英語です)。
セッション
- 10:00AM-11:00AM デジタルツインブラッドの構築と管理
Adelmann&Tim Feher / KeyShot Studios - 12:00 PM – 1:00 PM アニメーションの要点:パーツからマテリアルまで
独占コンテンツ
- ルクシオンよりアニメーションエッセンシャルコンテンツ(44 MB)
- ルクシオンよりDosch設計サンプル(2.2 GB)
セッション
- 10:00AM-11:00AM KeyVR:ベストプラクティスとワークフロー
Jesper Mosegaard / Luxion - 12:00 PM – 1:00 PM Material Essentials:インターフェースと使用法
Ryan Levy / Luxion
独占コンテンツ
- ルクシオンよりマテリアルエッセンシャルコンテンツがダウンロードできます(英語です)。
セッション
- 10:00AM-11:00AM 午前10時〜午前11時 高度なアニメーション技術
Ryan Levy / Luxion
独占コンテンツ
- KeyShotクイックヒント KeyShotワークフロー
セッション
- 10:00AM-11:00AM 高度なマテリアル:マテリアルタイプと高度な編集
Karim Merchant&SørenGammelmark - 12:00 PM – 1:00 PM RealCloth、Fuzz、およびスキャンされたマテリアルの利用
Karim Merchant&SørenGammelmark
独占コンテンツ
- ルクシオンよりマテリアルアドバンスコンテンツがダウンロードできます(英語です)。
- ルクシオン RealClothとファズコンテンツがダウンロードできます(英語です)。
セッション
- 10:00AM-11:00AM KeyShot Advanced:スタジオ、モデルセット、マルチマテリアル
Ryan Levy / Luxion
独占コンテンツ
- ルクシオン よりKeyShot Advancedコンテンツがダウンロードできます(英語です)。
- KeyShotクイックヒント KeyShot照明
セッション
- 10:00AM-11:00AM 照明の要点:プリセットから光源まで
Karim Merchant / Luxion - 12:00 PM – 1:00 PM 高度な照明:セットアップ、アニメーション、およびカスタマイズ
Will Gibbons / Will Gibbons Design
独占コンテンツ
- KeyShotクイックヒント KeyShotモデルセット
講演者

George Olarte
Spin Master, Inc.
ジョージは、20年以上のキャリアを持つベテランのグラフィックデザイナーであり、Upper Deck Entertainment、Nickelodeon、Disneyなどの大手エンターテインメント企業向けにデザインを行っています。
ジョージは現在、スピンマスターでボーイズの知的財産ブランドのパッケージングチームを指揮しています。
Zoobles、Stratego、Meccano / Erector、PAW Patrol、Bakuganなど、スピンマスターのさまざまな製品カテゴリのほとんどすべてに触れてきました。今年のKeyShot Worldでの彼の顧客プレゼンテーションは、KeyShotがパッケージデザインプロセスに革命をもたらした方法への楽しい旅になります。

Jacob Fine
PepsiCo
ジェイコブは、製品設計、小売経験の作成、およびパッケージングの経験を持つ多目的なデザイナーであり、現在、製品のブランド変更からグリーンフィールドプロジェクトまで、ペプシコのエネルギーポートフォリオ全体で設計をリードしています。
2015年にペプシに入社する前は、製品のアイデアから没入型のブランド体験まで、デザインのあらゆる側面でKeyShotを使用していた彼のユニークな経験が、AT&TとTargetで始まりました。

Ryan Levy
Luxion
グローバルトレーニングおよびクリエイティブスペシャリストとして、ライアンはルクシオンの主要顧客と協力して、KeyShotトレーニングプログラムを調整し、クリエイティブプロセスのニーズに対応します。
ビデオおよびモーショングラフィックスのスペシャリストであり、KeyShotを長年使用している彼自身、仮想アセットパイプラインの作成と管理に必要なベストプラクティスに精通しています。
ライアンは、スタンレーブラック&デッカー社で複数のクリエイティブな役割を務めた後、2019年にルクシオンに入社しました。

Brad Adelmann
KeyShot Studios
プロの写真家としてスタートしたブラッドアデルマンは、レンダリング、アニメーション、モーショングラフィックスを短期間でマスターし、CGがまもなくマーケティングの世界を席巻することを認識しました。
Armstrong-Whiteの初期の視覚化デザイナーの1人として、ブラッドはクリエイティブプロセス全体でKeyShotのパワーと使いやすさを活用し、会社全体でのCGの採用を促進することにより、写真家に3D製品のレンダリングに目を向けました。
ブラッドは、業界のベテランであるTim Feherと協力して、クリエイティブサービスのディレクターとしてKeyShot Studiosを率い、既存の視覚化ニーズを拡大またはアウトソーシングする企業にカスタムサービスを提供しています。

Tim Feher
KeyShot Studios
自動車業界のCGベテランであるティムは、コンセプトアートから最終的なマーケティングイメージまで、視覚化のあらゆる側面でクリエイティブチームをリードし、市場に出回っているすべてのツールを学びました。
クライスラー/フィアットのクリエイティブリードとして、ティムはKeyShotの初期の採用者であり、それ以来素晴らしい画像を生み出してきました。
ティムは最近、20年以上の業界経験をクリエイティブサービスのディレクターとしてKeyShot Studiosに持ち込み、既存の視覚化ニーズを拡大またはアウトソーシングする企業にカスタムサービスを提供しています。

Will Gibbons
Will Gibbons Design
ウィルギボンズは、製品のビジュアルに焦点を当てた独立したデザイナーとして、KeyShotに関する豊富な知識を活用して、最終的なレンダリングとアニメーションによるビジュアルストーリーテリングを通じて、クライアントが発明を市場に導く手助けをしています。
Luxionの元グローバルトレーニングスペシャリストとして、Willは、KeyShotを使用して素晴らしいビジュアルを作成する方法について、ボーズ、デル、3M、ペプシなどの主要企業を幅広く教育してきました。

Richard Funnell
DSGN + skills
リチャードは、工業デザイナーとしてのキャリアを開始して、製品開発のあらゆる側面でKeyShotと協力してきました。
ルクシオンの元グローバルトレーニングマネージャーとして、リチャードは文字通りKeyShotを最大限に活用する方法について本を書き、世界中の主要顧客を訪問してスキルを向上させました。
その後、リチャードはApple Special Projects Groupに挑戦しました。2019年以降、クライアントリストにはNuro、Samsung、Fitbit、CeramicSpeedなどの企業が含まれています。彼はDSGN + skillsの共同創設者であり、一流の専門家がデザインスキルを磨くためのマスタークラスレベルのワークショップを主催する会議です。

SørenBendlin Gammelmark
Luxion
セーレンはLuxionのソフトウェアエンジニアであり、2013年からKeyShotに機能をもたらしています。
セーレンは、計算と、数学と物理学を誰もが使用できる機能に変換するプロセスに魅了されています。
最近、彼は彼の時間の多くをテキスタイルを見て、考えました。
セーレンは、2013年からオーフス大学で理論物理学の博士号を取得しています。
博士号の取得中に光と原子の量子挙動に取り組んだ後、彼はコンピュータグラフィックスに興味を持ち、数学、物理学、芸術の完璧な融合に取り組みました。

Karim Merchant
Luxion
カリムは、パサデナのアートセンターカレッジオブデザインを最近プロダクトプロダクトとして卒業したルクシオンチームの最新メンバーであり、クリエイティブスペシャリストとして、すべてのルクシオンメディアプラットフォームで学習コンテンツを開発し、KeyShotユーザーをさらに強化することを目指しています。
彼は製品開発プロセス、CADアセットの作成と視覚化に精通しており、ラピッドプロトタイピングと材料スキャンで幅広い経験を持っています。

Jesper Mosegaard
Luxion
ジェスパーはLuxionの製品ディレクターで、Luxionの製品開発をリードしています。
彼はR&Dにも貢献しており、現在、リアルタイムレンダリングと仮想現実の進歩に取り組んでいます。
彼は、課題を解決し、ソフトウェアを開発し、Luxionの素晴らしい開発者、UX’ers、テスターをリードしています。
2006年にオーフス大学でコンピューターサイエンスの博士号を取得し、2014年にハーバードビジネススクールでエグゼクティブ教育プログラムを修了しました。
2017年にLuxionに入社する前ジェスパーはAlexandra InstituteのVisual Computing Labの責任者であり、オーフス大学の助教授でした。
スポンサー

NVIDIAの1999年のGPUの発明は、PCゲーム市場の成長を刺激し、最新のコンピューターグラフィックスを再定義し、並列コンピューティングに革命をもたらしました。
最近では、GPUディープラーニングが、コンピューティングの次の時代である現代のAIに火をつけました。GPUは、コンピューター、ロボット、自動運転車の頭脳として機能し、世界を認識して理解できます。詳細については、nvidia.comをご覧ください。

3D Off the Pageは、KeyShotユーザーに強力なレンダーファーム機能を提供します。360コアレンダーファームは、KeyShotファイルのレンダリング専用に構築されています。また、他のレンダリングサービスとは異なり、各プロジェクトはレンダリングファームを完全に制御できます。一度に1つのプロジェクトのみを実行することにより、KeyShotレンダリングはハードウェアよりもはるかに速く終了し、他のプロジェクトで作業を続けることができます。詳細については、3dotp.comをご覧ください。

MAINGEARは、各顧客のさまざまな要求に合わせた幅広い製品を提供しています。あなたがPCゲーマーであろうとクリエイティブなプロであろうと、信頼できるホーム/ホームオフィスシステムが必要な場合でも、MAINGEARはあなたのニーズに合った幅広い製品を提供します。詳細については、maingear.comをご覧ください。